その日を摘む

総合職のきままな雑音

【捨てるもの】気に入ってないけれど着れる洋服

 

一人暮らしなので、部屋にどーんとしたタンスは置かないで、クローゼットに奥行きのある1段の衣装ケースを2段2列にして衣類を収納しています。そこに大体オールシーズンの服をしまっています。

なのであんまり洋服を持っていないのですが、衣装ケースを漁ると、意外といらないものが発掘されます。

f:id:petit_echo:20191230163236j:image

左のTシャツはOLIVE des OLIVEってタグがついているので、高校生の時に買ったものですね! いやー物持ちがいいなーーー!!!

 

シンプルだし何にでも合わせられるし〜、となんだかんだ捨てられなかったりしてました。

でもやっぱり着ないものは着ない! ということでさようならをします。