その日を摘む

総合職のきままな雑音

【捨てるもの】フリルの白ニット

久しぶりの投稿&物を捨てます。

f:id:petit_echo:20190825132028j:plain
シワが酷いのは見逃してください……。ずっと適当に放置していたんです。

今回はこちらの白ニットとお別れをします。
暑い夏になんでニット捨てるんだよと思われそうです。
実はここ数年捨てるか否かを迷っていた服です……。まだまだ着れると踏ん切りがなかなかつかないです。

首や袖のフリフリが年齢的にきつくなってきたのと、薄手の白ニットを買い足してあったのでサヨナラを決めました。去年の冬に。

着ると暖かいから部屋着にすればいっかな〜、と捨てるのを先延ばしにしていたんです。

ふと思いたったので今回捨てることにしました。
やっぱり部屋着でもなんでも、自分の納得がいくものを着るべきですね。