その日を摘む

総合職のきままな雑音

最近の話

月イチ更新が精一杯な感じがずっと続いてますが、細々とやっていけたらと思っております。

 

ということで最近の近況について。

実は、仕事で別の地域に異動&転居しました! わーいド田舎から脱出だよ! 空港も近くなった!

ただ、仕事の作法とかが180度違うので本当に大変です。そんなくっだらないことしてんの……と日々摩耗しております。

あと前より規模が大きくなったので、子供っぽい御局様がちらほらと目につくようになりました。上手く折り合えたらいいんですけどね。

あとこの時期なので、飲み会などもなくて職場の人間関係が不明すぎてこの先やって行けるのか不安が残ります。はーコロナ憎し。

 

田舎を脱出できたとはいえ、まだ地方都市の支社なので、いずれは大都会の本社目指して頑張ります!