その日を摘む

総合職のきままな雑音

【捨てるもの】チェックのパンツ

今回のさようならはこちらでーす。

f:id:petit_echo:20191027192417j:plain

1~2年前にネットのセールで購入したチェックパンツです。
しばらくタンスで眠っていたので、いつもの如くしわくちゃ。
画像を見て、いい感じじゃーんと思い購入したものの、実際に着てみるとブカブカでラインが綺麗じゃなかった……。

しかもジッパーと思ったらまさかのゴム。こういうゴムタイプは大体つくりが大きくて着るのが大変です。
パンツをあまり持っていなかったのと、楽なので何回か着用しましたが、やっぱりスタイルが不細工になるので捨てちゃいます。
セールで2000円くらいで購入したのですが、まさしく安物買いの銭失いの品でした……。

これの代わりに定価×万円のパンツに手を出したんですけど、すっっごいラインが綺麗。
やっぱりボトムスにはお金をかけるべきだなーと思いました。
あと、舐めまわすように画像を見てチャックか否かを確認しよう(戒め)。