その日を摘む

総合職のきままな雑音

【捨てるもの】可愛い白ワンピース

夏といえばワンピースじゃないですか?

知らないうちに夏終わりましたけどね

 

という訳で、今回はワンピースを捨てようと思います。

f:id:petit_echo:20200704120219j:image

白地にグレースケールの花柄でとても可愛いし、生地もしっかりしてて気に入っていました。

ただ、もう年齢がね……。サイドにシフォン生地が覗いてて可愛すぎる。今年着て終わりだな〜と思っていたら、コロナ禍で夏服を全く着なかったという。

悲しいけれどここでお別れです。

低身長&シャツワンピが似合わないと、本当に買うワンピースが見つからなくて困るこの流行です。